自己紹介Toyoとは?

はじめまして、内定がやっと出て、怠け生活に突入しそうな私(toyo)です。

前から書きたいとはずっと思っていたのですが、、、いや前にブログを少し書いたことがあるのですが(1記事だけ笑)三日坊主で終わってしまいました。

今度こそ就活を終え時間ができた今、ブログを始め、挫折しないよう頑張ります。

このブログで様々なジャンルの記事を書いていき、同じ性格や同じ趣味、同じ悩みなど筆者と同じ境遇の人と繋がることができればいいなと思っています。

例えば筆者は今大学4年生で最近まではとても体が細かったです。

初めて会う人には細いなーと毎回言われ、とてもストレスを感じ、コンプレックスだったのですが

どうにか努力して、太ることに成功しました。

こういった同じ悩みを持つ人などの助けになることができればと思い

これからブログを書き続けていきます。

目次

プロフィール

現在は大学4年生で情報系の勉強をしております。最近就活を終えたので、気が少し休まりました。

来年はIT企業でWEBエンジニアとして働くことになっております。

神戸生まれの22歳 AB型

現在名古屋在住、来年東京に引越し予定!

趣味

 趣味は

  • ダイビング 
  • 筋トレ
  • 映画
  • ピアノ
  • 旅行
  • カメラ

いろいろ好きなのですが一番好きなのはB’zです。

1日ずっと聞いてることもあります笑

LIVEにも行くぐらい好きです。

ピアノはコロナの影響で始めました。

全然弾けないですね、楽譜も読めなかったですがやっと一曲弾けるようになったかな、、、

こんな感じで筆者はこれ以外にもいろいろ興味があるので、記事にできればなと思います。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次